恋愛情報『4択で性格診断!努力を継続できる男を見抜く方法【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.24】』

2019年1月2日 16:55

4択で性格診断!努力を継続できる男を見抜く方法【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.24】

目次

・努力を継続できる男はかっこいい
・「努力家」度の高い男性の性格は…
4択で性格診断!努力を継続できる男を見抜く方法【ディグラム・キハラ恋愛研究所 Vol.24】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

男を見る目に自信がない…そんなお悩みをお持ちのあなたのために「男を見抜く眼力」を磨くポイントを解説します。

■努力を継続できる男はかっこいい

三日坊主という言葉がありますが、なにかを継続して続けることって難しいですよね。嫌いなことはもちろん、好きなことでさえ継続させるのは難しいと思います。
たとえ小さなことでも、自分の将来のためにコツコツと努力を継続している人がいたら、やっぱりかっこいいし、きっとその人は信頼できる人です。

いつか、そんな努力家の男性と結婚したい…そんなあなたへ、彼がコツコツ努力を継続できる男かどうかを見抜くポイントをご紹介します!

Q.風邪対策のやり方でわかる「コツコツ努力家」度
風邪が流行っている時期に行っている対策で一番効果があると思うものは?4つの選択肢で彼の性格がわかります。世間話ついでに、気になる相手に質問してみて。

A.手洗い

B.うがい

C.マスク

D.加湿器

どうも!ディグラム・キハラです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.