恋愛情報『忙しくて会えない彼、寂しい気持ちは我慢すべき?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門14】』

2018年12月27日 11:55

忙しくて会えない彼、寂しい気持ちは我慢すべき?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門14】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門14
・仕事が忙しいと言う彼のホンネ
・彼の申し出の通り我慢すべき?
・最後に泣くのは決まって女なのだから
忙しくて会えない彼、寂しい気持ちは我慢すべき?【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門14】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門14

男って、ホントによく「仕事が忙しいからデートできない」と言いますよね。仕事が忙しくてもちゃんとデートしている男性もいるのにね!

なにかと「忙しい」を理由に遊ばない(デートしない)男性って、マイルールが多いんですよね。「仕事が忙しい時は仕事に集中すべきだ」とか「仕事に集中するというのは<女っけ>を抜くことだ」とかね。
仕事が忙しくても、2時間くらい仕事を抜け出して彼女と会って、ヤルことをヤッて いる彼氏だっているのにね!

■仕事が忙しいと言う彼のホンネ

さて、付き合っているのに、仕事が忙しいなどの理由でなかなか会ってくれない彼のホンネは「彼女には申し訳ないけれど、今は仕事が忙しいから会えなくても我慢してもらおう」です。
なにもあなたのことが嫌いになったわけでもないし、会えないことを喜んでいるわけでもありません。ましてや、ふたりの関係をフェードアウトさせたいとも思っていない。単純に「ごめん、我慢しといて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.