恋愛情報『12月21日は「遠距離恋愛の日」!遠恋を結婚へつなげる秘訣を運命数で占う』

2018年12月21日 16:55

12月21日は「遠距離恋愛の日」!遠恋を結婚へつなげる秘訣を運命数で占う

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレの場合
・運命数2のカレの場合
・運命数3のカレの場合
・運命数4のカレの場合
・運命数5のカレの場合
・運命数6のカレの場合
・運命数7のカレの場合
・運命数8カレの場合
・運命数9のカレの場合
・いつかは結婚…が成就しますように
12月21日は「遠距離恋愛の日」!遠恋を結婚へつなげる秘訣を運命数で占う

12月21日は「遠距離恋愛の日」です。会いたくても、なかなか会えない状況で恋をしているカップルたち。大変だけれど、なんとか頑張って関係を長く続け、できれば結婚…と願う人も多いのではないでしょうか。

でも離れていると、深い話をする機会もそうそうないし…。そんな2人の夢を叶えるための秘訣をカレの運命数から探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年12月21日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+1=24
→2+4=6

カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレの場合

フットワークのよさが光るカレ。遠距離だと簡単には会えませんが、それでもふと思い立った時に顔を見に行く行動力が、長く関係を続かせるコツです。海外など、すぐには会えない距離の場合はLINEでもOK。来るはずのないタイミングでメッセージが来るのも、カレにとってはうれしい愛情表現と言えます。
もちろんカレからのアクションは、できるだけ受け入れることが大切。結婚も即断即決の可能性があるので、いつ何があってもいいように心の準備をしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.