恋愛情報『本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ』

2018年12月23日 19:55

本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ

目次

・恋活コスメで恋を始める準備を
・月のアクセサリーで恋を引き寄せる
・パワースポットで恋愛運アップ!
・信じれば信じるほど効果アップ!?
本当に恋が叶ったジンクス6選!月のアクセサリーをつけたら彼がプロポーズ

「最近、恋愛が上手くいかない…」、そんなときは恋愛運が下がってきているのかも。

恋が停滞気味なら、ちょっと気分を変えるためにも恋愛ジンクスに頼ってみてはいかがですか?実際に効果を感じたという女性たちに、その方法を聞いてみました。

■恋活コスメで恋を始める準備を

“恋活”や”婚活”で有名なコスメは、恋愛モードにスイッチを入れたいときに有効と言われています。不思議なことに「使い始めてから恋が実った」という声は少なくありません。まずは恋に効くコスメについての体験談を見てみましょう。

◎モテ香水として知られるシャネル
「去年のクリスマス、女友達とシャネルの香水を購入。美女がつけてそうな華やかで神秘的な香りに『オンナ度が上がりそうだね』と話してたら、その後2人とも彼氏ができました。今年のクリスマスはお互いデートを楽しみます!」(28歳/営業事務)

◎婚活リップで有名なエスティローダー
「誕生日に友達からエスティローダーの婚活リップをもらいました。
かわいい色なのでヘビロテしてたら、ずっと好きだった人にデートに誘われたんです。『最近、雰囲気変わった?』と言われたから、もしかすると口紅の効果かも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.