恋愛情報『山羊座の恋愛運が上がるのは1月8日と…!では結婚運が上がるのは?』

2018年12月26日 11:55

山羊座の恋愛運が上がるのは1月8日と…!では結婚運が上がるのは?

目次

・若い頃はとことん苦労するのが山羊座
・山羊座は30代半ばから飛躍する!?
・小栗旬と城田優の共通点は?
・二人のこれまでの役者人生は?
・山羊座の仕事、恋愛、結婚に良い時
・山羊座の彼にアプローチするチャンス
山羊座の恋愛運が上がるのは1月8日と…!では結婚運が上がるのは?

小栗旬さんと城田優さんは3歳違い。いずれも12月26日生まれで太陽星座は山羊座です。お誕生日おめでとうございます!

いずれも華も実力もある俳優さんですが、実は幼少期にいじめを経験していたり、役者としても地味に努力を続けていたりと、とても山羊座らしいところが…。

■若い頃はとことん苦労するのが山羊座

山羊座生まれってコツコツ努力型、真面目…といった優等生的なイメージを持たれやすいので「別に努力なんてしてないし…」と抵抗感を持つ山羊座さんも少なくありません。が、やはり山羊座は他の星座と比べると、若いうちは修行僧のように、それはそれは地道な経験を重ねることが多いのです。

たとえ目の前にヘビー級の大玉(試練)が待ち構えていても、それを砕いて原石の光を見出した時のことを想像すれば、どんな苦しみにも耐えられます。そして苦労をバネに、晩年に成功する偉人や功労者も多いのです。


■山羊座は30代半ばから飛躍する!?

ちなみに小栗さんはお父さまが舞台監督、城田さんのお父さまは放送作家だとか。山羊座生まれから見た両親とは、人生のルールを教える先生であり反面教師です。その影響を受けやすい30代前半頃までは、それを肯定するあまり、大きな壁を越えられないことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.