恋愛情報『2019年の「ラッキー手相」TOP3!手相芸人・島田秀平が今、注目する手相とは?』

2019年1月8日 11:55

2019年の「ラッキー手相」TOP3!手相芸人・島田秀平が今、注目する手相とは?

目次

・1位薬指下のスター
・2位モテ期到来線
・3位ソロモンの環
・『超運ダイアリー』には毎月の手相も
2019年の「ラッキー手相」TOP3!手相芸人・島田秀平が今、注目する手相とは?

2019年に入って早1週間。そろそろお正月モードも落ち着いてきたのではないでしょうか?

でも、まだ仕事モードに切り替えられない!とお嘆きのみなさんに、ちょっぴり元気が出そうな占いのお話をお届けします。

それは2019年の「ラッキー手相」。手相芸人として人気の島田秀平さんに、今年ラッキーな手相のTOP3位を教えていただきました。今すぐ左手をチェックしてみましょう!

1位薬指下のスター

~金運が急上昇中!?~
スター線


三本の線が一箇所で交わる相。大金をつかむ予兆。宝くじを買っておくといいかも!

2位モテ期到来線

~人生最高のモテ期に突入~
モテ期到来線


生命線から親指側に1本線に伸びる線。人生最高のモテ期に突入。運命の出会いに期待。

3位ソロモンの環

~幸運の予兆~
ソロモンの環


人差し指つけ根のゆるやかなカーブ。「幸せの象徴」の線。これがあれば全てうまくいく。

■『超運ダイアリー』には毎月の手相も

みなさんの左手には、上記の線はありましたか?あった人は超ラッキーかも!素敵な1年を送れそうですね。

実はこれらは、1月発売の『超運ダイアリー2019』に掲載されている手相の一部。紙面では1~12月まで、毎月の「ラッキー手相」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.