恋愛情報『マンドリルのお尻にドキッ!動物園は隠れたムラムラ・スポット!? 【恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン】』

2019年1月12日 16:55

マンドリルのお尻にドキッ!動物園は隠れたムラムラ・スポット!? 【恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン】

目次

・恋に落ちる感覚を呼び覚まそう
・第1回:ときめきの予感を探しに動物園へ
マンドリルのお尻にドキッ!動物園は隠れたムラムラ・スポット!? 【恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン】

恋愛や人間関係…なんだか疲れたなと感じるときは、肩の力を抜いて、ちょっと一息。『なめココロ』でリフレッシュしませんか。

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…
ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験ルポをお届けします。

■恋に落ちる感覚を呼び覚まそう

恋をすると脳内で活発に分泌される脳内物質、これを一般的に「恋愛ホルモン」と呼ぶことがあります。この恋愛ホルモンは、ヒトが恋に落ちるときのドキドキ感や、恋人を愛しく思うときの感情に影響を与えていると言われているんです。

たとえば、「キスをしたい」「異性に触れたい」といった情欲を感じると、この脳内物質が分泌されやすくなるそう。というわけで、ドキドキ・ムラムラを感じるスポットを探して、たどり着いたのが「動物園」!

野生の本能でオスとメスが触れ合うこの場所で、ときめきを呼び覚まして「恋愛ホルモン」をアップできるでしょうか?おひとりさまの達人でもあるコラムニスト・辛酸なめ子さんに体験していただきました!

■第1回:ときめきの予感を探しに動物園へ

女性ホルモンや恋愛ホルモンを高めるのがテーマのこのコーナー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.