恋愛情報『2019年「自分史上最高の恋ができる私」に!今読むべき恋愛指南バイブル2選』

2019年1月11日 18:55

2019年「自分史上最高の恋ができる私」に!今読むべき恋愛指南バイブル2選

目次

・目からウロコの超・本質的恋愛指南書
・運命が変わるシンデレラレッスン
・藤本さん、高橋さんに直接相談できるチャンス
・イベント概要
2019年「自分史上最高の恋ができる私」に!今読むべき恋愛指南バイブル2選

今年こそ、いい恋がしたい!結婚につながる出会いが欲しい!と願う人は少なくないはず。これまでダメ恋愛ばかりしてきた、または、恋愛の経験自体が少ない…という場合は、思い切って“考え方”や“見た目”を変えたほうがいいかもしれません。

どんなふうに…?それを知りたいなら、今からご紹介する2冊の本を手に取ってみて!読み終わる頃には「自分史上最高の恋ができる私」に近づいているかもしれません。

■目からウロコの超・本質的恋愛指南書

『本当の彼氏のつくりかた』(廣済堂出版)

月間PV数100万超えの恋愛指南ブログ「だまされない女のつくり方」で知られる悲恋改善アドバイザー・藤本シゲユキさんによる、本当に向き合える彼氏を探している女性のための“超・本質的恋愛指南バイブル”。

世の中に出回っている恋愛ハウツー本や恋愛コラムのように、付け焼き刃で一時的に恋愛をうまくいかせる方法ではなく、長期にわたって愛し愛されるための本質について書いた1冊です。

◎“恋愛の常識”は間違いだらけ
恋愛がうまくいかない理由だけでなく、お互いが愛を与え合える関係をつくるための方法も書かれているのですが…、私たちがいわゆる“恋愛の常識”だと思っていることは、あれもこれも間違い!と現実を突きつけてくるので、かなり厳しい印象を受ける部分も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.