恋愛情報『恋を引き寄せたいなら不要なアクセサリーはポイ!お手軽“風水”を試した結果』

2018年12月25日 18:55

恋を引き寄せたいなら不要なアクセサリーはポイ!お手軽“風水”を試した結果

目次

・使わなくなったものからは陰の気が!?
・我が家に伝わるアクセサリー浄化法
・古いアクセサリーを処分した結果
・素敵な出来事が次々と
・恋に効くアクセサリーはどれ?
恋を引き寄せたいなら不要なアクセサリーはポイ!お手軽“風水”を試した結果

恋の“断捨離”の総決算(?)、年末の大掃除の季節がやってきました。

今年、大好きだった彼とサヨナラした人も、いい出逢いがなかった人も、恋がなかなか進展しなかった人も、アクセサリーにまつわる「お手軽風水」でレッツ断捨離!

■使わなくなったものからは陰の気が!?

みなさんは、たくさん集めがちなイミテーションのピアスや時代遅れのネックレスを、ジュエリーボックスの中に放置していませんか?

失くしたらもったいないからと、ずっと身につけていないゴールドやプラチナのアクセサリーが、タンスの肥やしになっている人も多いようです。

よく風水の本には、3年着ていない洋服は処分したほうがいいと書いてありますが、アクセサリーも同じ。何年もしまいっぱなしのアクセサリー類は、なるべく早く手放したほうがいいと思います。

なぜなら、使わなくなった古いものからは陰の気が出ると言われているから。一緒にジュエリーボックスに入れている他のアイテムにも、悪い気が移ってしまうことがあるそうです。


悪い気が移ったアクセサリーは恋愛運だけでなく、金運をも下げてしまうかも!

■我が家に伝わるアクセサリー浄化法

わたしの祖母は風水やおまじないが好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.