恋愛情報『月運命数で占う!あなたは恋のリア充期かも【ネガティブでごめん~1月の後ろ向き恋占い】』

2018年12月30日 16:55

月運命数で占う!あなたは恋のリア充期かも【ネガティブでごめん~1月の後ろ向き恋占い】

目次

・1月の運命数は?
・あなたの「1月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
月運命数で占う!あなたは恋のリア充期かも【ネガティブでごめん~1月の後ろ向き恋占い】

いよいよ新しい年が目前に迫ってきましたね。長いようで短かった2018年に起きたあんなこと、こんなことを思い出しつつ、2019年こそは絶対にいい恋がしたい!できれば結婚も!なんて、誓いを立てている人もいるのでは?

■1月の運命数は?

さて、そんな2019年1月の月運命数は「4」。「基盤」や「土台」を表します。気乗りしないお見合いにしぶしぶ行ってみたら、運命的な出会いだったり、お正月にひさしぶりに会った親戚のイケメン男子に密かにときめいたり。

1年を過ごすうえで基盤となるような、長く続く恋の予感が!?あなたの恋愛運を月運命数からひも解いていきましょう。


■あなたの「1月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「1月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>1月25日生まれ
1+2+5+4=12
→1+2=3
1月の月運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

「今年こそ、いい恋をするぞー!」と息巻き、恋へのモチベーションは高いのに、なぜかスムーズにいかない。今は慌てて決着をつけずに、恋人候補の目星をつけるフェーズだと割り切ったほうが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.