恋愛情報『気になる彼への「あけおめLINE」テク!男性がドン引きしたLINEの実例も』

2018年12月30日 18:55

気になる彼への「あけおめLINE」テク!男性がドン引きしたLINEの実例も

目次

・あけおめLINE、送る?送らない?
・印象に残る「あけおめLINE」は?
・こんなLINEは、引かれる可能性大!
・もらう側の立場に立って考えて
気になる彼への「あけおめLINE」テク!男性がドン引きしたLINEの実例も

突然ですが、質問です。気になる男性への新年の挨拶は、どうする予定ですか?直接会ったときに伝える、定番の年賀状…。いろいろな選択肢がありますが、今回は「あけおめLINE」に注目。

片思い中の彼に好印象を与える方法、気をつけたい失敗の例などをまとめてみました。せっかくだから、ふたりの距離が縮まるような一文を送信したいものですよね。

■あけおめLINE、送る?送らない?

まずは20~30代の女性に、好意を持っている相手に「あけおめLINE」を送るかどうかをリサーチ。あわせてその理由も教えてもらいました。

◎送る派
・「大好きで、大切な人だからこそ、新年の挨拶はちゃんとしておきたいんです」(27歳/会社員)

・「1年の始まりを彼とのやり取りで始められたら、いい年になりそう」(30歳/化粧品会社勤務)

・「何もしないより、送ったほうが相手に好感を持ってもらえる気がします」(26歳/営業アシスタント)

・「連絡できる貴重なチャンスだから、この機会を逃す手はない!」(28歳/公務員)

◎送らない派
・「会って直接伝えたいので、私は送りません」(24歳/広告代理店勤務)

・「同じような内容のものがたくさん来てるだろうから、その他大勢の中に埋もれちゃいそうな感じがする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.