恋愛情報『「女友達が気になる存在に」同窓会での再会で男性が恋の始まりを感じる瞬間』

2019年1月3日 18:15

「女友達が気になる存在に」同窓会での再会で男性が恋の始まりを感じる瞬間

目次

・外見や仕草に"大人の女性"を感じた
・学生時代と変わらない部分が見えた
・会話がきっかけで気になる存在に
・運命の相手に巡り合えるかも?
「女友達が気になる存在に」同窓会での再会で男性が恋の始まりを感じる瞬間

年始に多い飲み会のひとつが同窓会や同期会。久々に会う男友達に”大人のかっこよさ”を感じる反面、昔のノリのまま「地元の仲間は友達以上には見られない」と判断する人もいるでしょう。

でももしかしたら、あなたの今の姿を見て、恋愛対象として意識し始める相手がいるかも。今回は男性に、同級生との再会で“恋の始まりを感じた瞬間”をリサーチしてみました。

■外見や仕草に"大人の女性"を感じた

学生時代のイメージと現在の外見とのギャップにドキッとする人は多いようです。女性のどんな変化にときめくのか、男性の体験談をご紹介します。

「中学のとき同じ陸上部だった女友達と再会。昔はベリーショートだったのに、ロングヘアのおしゃれな女の人になっててドキッとしました」(28歳/高校教師)

「ピタッとしたニットとスキニーパンツを着こなす同級生のスタイルがあまりにもよくて…。
あんなにきれいだったなんて学生の頃は気づきませんでした」(30歳/銀行員)

「初めてお酒の席で会ったけど、酔って顔が赤くなってるところやだるそうな仕草がかなりかわいかった!思わず『大丈夫?』って声をかけちゃいました」(26歳/住宅メーカー営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.