恋愛情報『<1月の仕事運>10月生まれは努力が実を結ぶ!3月生まれは一流品に縁あり?』

2019年1月1日 18:15

<1月の仕事運>10月生まれは努力が実を結ぶ!3月生まれは一流品に縁あり?

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<1月の仕事運>10月生まれは努力が実を結ぶ!3月生まれは一流品に縁あり?

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2019年1月の「仕事運」です。この月の「魔法の言葉」もあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
目上の方の意見を参考にしたり、指示に従ったりして確実に遂行することで、仕事に関する事柄は思った通りの成果が出そう。
今月は上司などの話をしっかり聞くことが大事です。あなたを磨くような対応をしてくれるでしょう。その相手は実際の上司かもしれないし、目上の有力者かもしれません。


☆魔法の言葉
自分で決めたことに集中

■2月生まれのあなた

☆仕事運
資格などを取得しようと思っているのであれば、それを進めると何かと広がりができたり、向上したりと、総体運も上っていきそうです。
簡単に言うと「何か没頭できる事柄を実行する」ことをスタートさせるのにいいタイミング。ここできっかけを作るといいでしょう。パソコンなどの買い替えもよし。

☆魔法の言葉
集中力は高く持て

■3月生まれのあなた

☆仕事運
あなたの得意分野などに関する事柄で、仕事の依頼があったり、そのことについて、今後進めていってほしいと頼まれたりする時期になりそう。
今は大きな仕事だと思って尻込みするのではなく、自信を持ってことに当たると、信用・信頼が増すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.