恋愛情報『飲み会で「印象のいい女性」「印象の悪い女性」って?20代男性に質問!』

2018年12月29日 11:55

飲み会で「印象のいい女性」「印象の悪い女性」って?20代男性に質問!

目次

・モテそうだけど実はNGなテクニック
・これをされるとキュン
・酒席での仕草は恋愛模様を左右する?
・モテる所作は付け焼刃ではできない
飲み会で「印象のいい女性」「印象の悪い女性」って?20代男性に質問!

飲み会での振る舞いは、恋愛模様を左右することも。会話に自信があっても、所作が不格好だと恋人候補としてはナシ判定されるかもしれません。

さらにアルコールが入ると気もゆるみやすくなるから、彼の心を動かすどころか、アウトな言動をしてしまう可能性も。

そこで男性に緊急リサーチ。お酒の席で“印象のいい女性”は?また“印象の悪い女性”は?

■モテそうだけど実はNGなテクニック

まずはNGなほうから。よくモテテクとして紹介されている“軽いタッチ”や“酔ったフリ”は本当に効果があるのでしょうか。

◎酔ったフリしてボディタッチ
「なんか狙ってる感じ。拒否はしないけど少し引くかも。
喜ぶのは下心がある人ぐらいじゃないかな」(26歳/SE)

◎空のグラスに過敏な反応
「うーん…あんまり気が利きすぎても、接待かキャバクラみたいな感じがします。友人と話してても、飲み物の残りを気にしたり追加注文したりは男側がするべきだって言う人も多いですよ」(28歳/メーカー)

◎ウソの「酔っちゃった」
「確かに顔が赤い子を見て、かわいいなって感じるときも。でも、わざとらしく寄りかかられたりすると、途端に冷める!ちょっと甘えたら簡単に落ちたとか思われたくないし、なびくことはありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.