恋愛情報『平成の間にゴールしたい「恋愛タスク」3つ!不倫からの脱却、処女卒業…』

2019年1月2日 18:55

平成の間にゴールしたい「恋愛タスク」3つ!不倫からの脱却、処女卒業…

目次

・不倫を卒業したい
・独身を終わらせたい
・処女を捨てたい
・新しい時代は新しい自分で
平成の間にゴールしたい「恋愛タスク」3つ!不倫からの脱却、処女卒業…

2019年、あけましておめでとうございます!今年は4月30日をもって平成が終わるという大きな節目も控えていますね。

このところ「平成最後の〇〇」という言葉が人気ですが、「平成の間にコレをなんとかしたい」と思っている人も多そう。そこで、新たな年号になる前に解決したい恋愛の課題を集めてみました。

■不倫を卒業したい

「いつも不倫ばかり。もうやめたいです」

相手が既婚だと知っていて始まったものから、交際後に知らされたものまで、さまざまな不倫の経験を持つA子さん(36歳・秘書)。

これまでは罪悪感がありつつもやり過ごしていましたが、平成の終わりが近づきつつある中で、ふと「不倫はもうやめよう」とはっきり思ったそう。それというのもわけがありました。

「2年前から付き合ってる人がグレーゾーンなんです。なんとなく怪しい気がするけど、決定的な決め手はなくて。自分から切り出すことで彼との関係が崩れてしまったらと思うと、なかなか言い出せずにいます」

それでも、このタイミングをきっかけに変わろうと考えたA子さん。彼に切り出す心の準備を整えているそう。彼が既婚者でないことを祈ります!

■独身を終わらせたい

「5年付き合ってる彼と、平成のうちに結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.