恋愛情報『付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情』

2019年1月7日 19:55

付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情

目次

・「力士」との恋愛あるある
・「漁師」との恋愛あるある
・「消防士」との恋愛あるある
・彼氏の仕事への理解が大事!
付き合うとどんな感じ?ベッドでは!? 力士、漁師、消防士な彼との恋愛事情

みなさんご存知の通り、世の中にはいろいろな職業があります。一般企業で働いていると、なかなか知り合う機会がないかもしれませんが、力士さんや漁師さん、消防士さんなど、ちょっと特殊な業界で働いている人も。

そういう男性たちとの交際って、どんな感じなのでしょうか?それぞれの世界の“恋愛あるある”をお届けします。

■「力士」との恋愛あるある

A子さん(33歳・主婦)が以前付き合っていたのはお相撲さん。しかも、その前の彼氏も力士だったそう。

「もともと相撲ファンで、応援してた若手のお相撲さんに会えたときに自分から連絡先を渡しました。初めて二人で食事に行ったとき、待ち合わせの場所に現れた彼はジャージにニット帽姿。着物とちょんまげで来てくれるのを期待してたので少し残念でした」

力士の彼との食事でA子さんが驚いたのは、やはり食べる量。
十人前ほどペロリと平らげてしまうため、食べ放題に行くことが多かったと言います。

「とにかくよく食べるので見てて気持ちがいいのですが、“結婚したらエンゲル係数が高そう……”と妄想してしまいました」

そしてやはり気になるのが夜の事情……。

「私が付き合った人たちは、そこまで重いわけではなかったため、ベッドでは正常位が可能でしたが、噂ではある程度以上の体重になると、女性上位の体位しかできなくなるそうです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.