恋愛情報『たとえ仲のよい友達でも、不倫する人が許せない…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年1月16日 16:55

たとえ仲のよい友達でも、不倫する人が許せない…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

たとえ仲のよい友達でも、不倫する人が許せない…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第25回のお悩みはこちら。

■不倫する同僚の愚痴がしんどい…

ヒロシさん初めまして!
仲のよい同僚(女)が不倫していました。相手は私と同じ職場にいる妻子有りの男性です。その男性からアプローチがあり、結果的に女の同僚も相手を好きになってしまいました。(男性はまだ好きらしいです。


その女性の同僚に、「相手には妻子がいるのに罪悪感ないのか」と聞くと、「ない」と言っていました…。

私は不倫が嫌いです。している人も嫌いです、それがたとえ自分と仲のよい相手でもです。

その不倫について長いこと彼女の愚痴を聞いてきました。しかし、あるとき彼女から「もうほっといて」と言ってきて、さすがに「は?ずっと愚痴ってきて今さらほっといて?都合よすぎじゃね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.