恋愛情報『バツアリ男子が再婚を決意する瞬間は?結婚向きor不向きの見分け方も』

2019年1月16日 18:55

バツアリ男子が再婚を決意する瞬間は?結婚向きor不向きの見分け方も

目次

・好きな人が離婚歴のある人だったら?
・バツアリ男性が結婚したい相手は?
・再婚に踏み切ったきっかけは?
・ゆっくり彼の心を癒して
バツアリ男子が再婚を決意する瞬間は?結婚向きor不向きの見分け方も

バツアリ男性と付き合っていると「私と結婚する気あるのかな?」と不安を抱くこともあるかもしれませんね。彼の過去も気になって、モヤモヤしたり。

でも、好きになったからには前に進みたい!そんな乙女心を応援すべく、離婚歴のある男性の本音をご紹介します。経験豊富な女性にも、一緒になると苦労しそうなバツイチ男を見分けるポイントを教えてもらいましたよ。

■好きな人が離婚歴のある人だったら?

同じバツイチでも、再婚向きの人とそうでない人がいるようです。「ここで違いがわかる!」という女性のみなさんに、見分け方を教えてもらいました。

「前妻が引き取った子どもがいたけど『一切関わりがない』と言ってたので安心してました。けど、裏を返せば、あっさりわが子を見捨てられるような冷たい人ってことですよね。彼と結婚して自分の子が産まれ、ようやく気がつきました」(32歳/女性/育休中)

「前の奥さんに慰謝料を払った人は、有責だったってことなのでナシですよ。不倫でもしたんでしょう。私と一緒になれば変わるなんて幻想」(27歳/女性/事務)

「離婚後も一人暮らしできちんと自炊してる男性は、やさぐれてないし家事能力も高い!料理してくれた人に感謝する大切さも心得てる気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.