恋愛情報『「ダメ男を作る女」の特徴3つ!元カレがヒモ化、歴代彼氏が浮気…』

2019年1月19日 18:55

「ダメ男を作る女」の特徴3つ!元カレがヒモ化、歴代彼氏が浮気…

目次

・恋愛第一な女
・頑張る彼を支えたい女
・尽くしすぎる女
・好きな気持ちを空回りさせないで!
「ダメ男を作る女」の特徴3つ!元カレがヒモ化、歴代彼氏が浮気…

「ダメ男しか寄って来ない!なんでだろう?」と思っている方、いませんか?

もしかしたら、あなた自身が彼をダメにしているのかもしれません……。心当たりがあるという女性たちのエピソードを集めました。

■恋愛第一な女

「恋愛していないと落ち着かない。ほれっぽくて、好きになると盲目的になりがちです」

と言うのはA子さん(33歳・医療事務)。

「学生時代にバイト先で知り合った元カレは、だんだん私の部屋に入り浸るようになって、いつの間にか無職に。生活費はほとんど私持ちでした」

さらに、こんな元カレとお付き合いしたことも。

「合コンで知り合った元カレは俺様キャラ。わがままを言われたり、素っ気ない態度を取られたりすると、私がさらに執着してしまうので、暴走した彼はいつの間にかDV男に」

うーん、なかなかハードな人生ですね……。


■頑張る彼を支えたい女

「一筋縄ではいかない相手や恋愛が好きなのかもしれません」

B子さん(23歳・旅行代理店)は“日本に住んでいる外国人”が好きで、元カレもその前の彼もそうなのだとか。

「料理人になって自分のお店を出したいと韓国から来日した彼とは、学生時代、バイト先の居酒屋で知り合いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.