恋愛情報『2019年、あなたの運命の日は? 占星術家・橘さくらに聞く今年の運勢(前編)』

2019年2月5日 18:55

2019年、あなたの運命の日は? 占星術家・橘さくらに聞く今年の運勢(前編)

目次

・2019年は希望がふくらむ年に
・医学・学術・文化的な教養・音楽・動物が注目されそう
・2019年の流れと注意したい日
・スポットライトが当たる人は?
2019年、あなたの運命の日は? 占星術家・橘さくらに聞く今年の運勢(前編)

「運命日」占いが当たると話題の占星術家・橘さくらさん。ココロニプロロ編集部にも「びっくりするくらい当たっている」「『「運命日」占い』に書かれていた通りのことが起きた」といった声が寄せられています。

そこで、占星術的に読み解く2019年の全体的な動きや、関心が集まりそうなことなどについて、橘さんに伺いました。今年は希望がふくらむ年になるようですが、気をつけたい点も。それはどんなことなのでしょう?

■2019年は希望がふくらむ年に

まず、2019年はどのような年になるのかをお聞きしました。

「2019年、希望の担い手である木星が、木星のパワーを増幅させる射手座で輝きます。そもそも木星は拡大の星ですから、その影響によって例年よりも夢や希望がふくらむ年になるでしょう。

ただ、木星に対し、魚座の海王星がスクエアを取るため、夢ばかり見て、具体的に何もせずに終わったり、現実逃避ばかりで終わったりする場合も。特に乙女座さんはその傾向が強いですね。

でも安心してください。現実的に考え、行動すれば発展していきます。例えば、最初の案出しのときだけは大きな夢や希望をイメージしてもいいのですが、現実的に計画を立てるときには冷静になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.