恋愛情報『2019年こそ幸せな恋を引き寄せる!そのために心がけたい3つのこと』

2019年1月21日 18:55

2019年こそ幸せな恋を引き寄せる!そのために心がけたい3つのこと

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情317】
・物事はシンプルに考える
・健康的な生活をする
・自分の感性を信じる
・あなたらしく素敵な1年を
2019年こそ幸せな恋を引き寄せる!そのために心がけたい3つのこと

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情317】

2019年が始まって3週間経ちましたね。昨年はイマイチだったなぁという人は、今年こそハッピーな1年にしたいところでしょう。幸せになりたいのなら、まずは不幸を招かないようしたいもの。

自然災害や交通事故など意図せず災難に遭うケースもありますが、自ら不幸を招いている場合もありますからね。なるべく幸運を引き寄せる生活習慣を心がけるのが大切です。
そのためにできることとは?

■物事はシンプルに考える

完璧主義というか神経質というか……細かい人って、どうしても物事を悪いほうに悪いほうに考えてしまいがちだと思うんです。

もちろん何事も、最悪な状況を想定するのは大事ですが、絶望的なことを考えすぎても心が病むだけ。物事はシンプルに考えたほうがラクですよ。

特に同じことをずっと考え続けるのは時間とエネルギーのムダです。とある国会議員さんとお話したとき、「何かをしたいと思って、その気持ちが一週間続くなら、もうそれはするべきなんだよ」と言っていました。

例えば「元カレに連絡したいけど……どうしよう」と何日も悩むくらいなら、期待はせずに一回連絡したほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.