恋愛情報『彼女想いの「誠実な彼氏」の作り方!アメとムチを上手に使い分けて』

2019年1月22日 16:55

彼女想いの「誠実な彼氏」の作り方!アメとムチを上手に使い分けて

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情318】
・まず、あなたが彼に誠実に接する
・あざむく行為は絶対に許さない
・“おいた”をしたら釘をさす
・愛情を持って接して
彼女想いの「誠実な彼氏」の作り方!アメとムチを上手に使い分けて

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情318】

誰だって交際するなら、不誠実な彼氏より誠実な彼氏がいいですよね。最初から誠実な人もいるけど、付き合っていく中で徐々に誠実になっていく男性もいますよ。

年齢を重ねるにつれ、人の本質は変わりにくくなりますが、付き合い方次第では変わったりするもの。今回は誠実な彼氏の作り方についてお話ししたいと思います。


■まず、あなたが彼に誠実に接する

誠実な彼氏が欲しいのなら、あなたが誠実でないと難しいかもしれません。だって「類は友を呼ぶ」と言いますから。あなたが誠実な女性なら、誠実な男性、もしくは誠実になる可能性のある男性しか寄って来ないでしょう。

あまりよく知らない相手の場合、その人が誠実かどうかは付き合ってみないとわかりません。ですが、誰と付き合ってもあなたが相手に誠実に接し、見返りなく愛を注げば、よほどのダメンズじゃない限り、同じように接してきますよ。

「相手は自分の鏡」と言いますから、誠実で愛情深い彼氏になってほしいのなら、まずは自分が実践することをおすすめします。

■あざむく行為は絶対に許さない

なるべく交際前か交際当初に、「あざむく行為は絶対に許さない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.