恋愛情報『2019年、魚座は海外旅行が吉!橘さくらが読み解く今年の運勢』

2019年2月6日 16:55

2019年、魚座は海外旅行が吉!橘さくらが読み解く今年の運勢

目次

・今年の恋愛は“夢を持って現実的に”
・12星座別の一言メッセージ
・夢も恋愛も“現実的”な1年に
2019年、魚座は海外旅行が吉!橘さくらが読み解く今年の運勢

「運命日」占いが大人気の占星術家・橘さくらさん。2019年の運勢を聞いたインタビューの後編です。

前編では今年の全体的な流れや世間の関心が集まりそうなこと、スポットライトが当たる人物をお伺いしましたが、今回はお待ちかね、2019年の恋愛運をお届けします。併せて12星座別のメッセージもご覧ください。

■今年の恋愛は“夢を持って現実的に”

2019年の恋愛運は、こんな傾向になるそうです。

「これは特に片思いの相手がいる場合ですが、①人は信じたいように信じる②人はよほどのことがない限り、他人に本当のことは言わない。③相手の言葉ではなく、行動を見て判断する、この3つを忘れないようにしたいですね。特定のお相手がいない場合も、“夢を持ちつつも現実的に”パートナー探しをしてください。

なお、海外旅行をすると、パートナーとの関係がより深まりますし、お相手を探している方には思わぬ出会いがあるかもしれません」

恋愛においても夢ばかり見ないで、現実的に考えることが重要なんですね。そして「運命日」には旅行へ。見知らぬ土地での、運命的な出会いに期待しましょう。

■12星座別の一言メッセージ

最後に、星座別のアドバイスをいただきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.