恋愛情報『あなただけの「白馬の王子様」の見極め方!こんな彼氏なら逃さないで』

2019年1月29日 11:55

あなただけの「白馬の王子様」の見極め方!こんな彼氏なら逃さないで

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情322】
・どんな時も向き合ってくれる
・あなたを丸ごと受け入れてくれる
・出し惜しみせずに愛情をくれる
・付き合ってからじっくり見極めて
あなただけの「白馬の王子様」の見極め方!こんな彼氏なら逃さないで

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情322】

「そろそろ私のところにも、白馬の王子様が来ないかしら?」と夢見ている女子のみなさん。相手があなたの王子様かどうかは、実際に付き合ってみないとわからないですよ。

今回は、自分だけの王子様の特徴についてお話ししたいと思います。
もし交際をスタートした彼がこんな男子なら、あなたの王子様かもしれないので逃さないで!

■どんな時も向き合ってくれる

付き合う前にどれだけ優しくても、交際後にあなたに対する態度がひどい場合……例えば、冷たくなったり、不安になるようなことばかりしたりするなら、彼は白馬の王子様ではないですね。

王子様かどうかは、付き合った後にどれだけ誠実に接してくれるかで判断しましょう。二人の間で何か問題が起こった際、面倒くさそうにするのではなく、どんな時もちゃんと向き合って、一緒に解決策を探してくれる人こそがあなたの王子様かと。

白馬の王子様は、絶対にあなたをぞんざいに扱いません。王子様はいかなる時も、想いを寄せるプリンセスに忠誠を誓う存在ですから。

■あなたを丸ごと受け入れてくれる

「もっとこうしろ」「何でわからないんだ」など、否定するようなことばかり言う男子は王子様ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.