恋愛情報『月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】』

2019年1月30日 16:55

月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】

目次

・2月の運命数は?
・あなたの「2月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
月運命数4の人は電撃婚の可能性あり!?【ネガティブでごめん~2月の後ろ向き恋占い】

いよいよバレンタインデーが近づいて来ましたね!スイーツショップの店頭には特別感のあるチョコレートが並び、デパートのショーウィンドウもバレンタイン仕様に。

街を歩くだけでもワクワクするこの時期、年に一度の恋のイベントをどんなふうに過ごそうかと、計画を立てている人も多いのでは?

■2月の運命数は?

さて、そんな2019年2月の月運命数は「5」。「理想」を表します。「今年もいい恋は無理かな…」と半ば諦めていたときに、思いがけない所で理想的なイケメンと出会ったり、遅めの新年会で超タイプの人と隣同士になってトキメキを感じたり。

自分が思い描く理想のバレンタインデーとなるか、運命はいかに!?あなたの恋愛運を月運命数からひも解いていきましょう。

■あなたの「2月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「2月の月運命数」の「5」=ご自身の月運命数です。

<例>2月14日生まれ
2+1+4+5=12
→1+2=3
2月の月運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

先月までのパッとしない恋愛模様とは打って変わり、理想的な恋がスタートする予感が。ピンと来たら、すかさずトライを。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.