恋愛情報『水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢』

2019年1月31日 11:55

水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢

目次

・黒いうさぎって何?
・香取慎吾が持つ星座は?
・そもそも水瓶座って?
・水瓶座は新しい出会いの年
・水瓶座の2月のベストタイミング
・最後に…
水瓶座生まれは2月に愛情が増す!? 水瓶座・香取慎吾の2019年の運勢

1月31日は香取慎吾さんのお誕生日です。おめでとうございます!

彼は今年の元日に公式ブログ「空想ファンテジー」をスタートさせました。初回は、頭の中の友達?として、ファンの間でおなじみの「黒いうさぎ」をブログに登場させたりも…。

■黒いうさぎって何?

このうさぎさん、ファンの方々には香取さん本人じゃないか?とも言われている様子。オドオドして繊細さも覗かせたりする不思議かわいいキャラクターです。

ブログには、他にもいろいろな文章やイラストが投稿されているのですが、こういった今までにない発想で楽しませる工夫は、いかにも水瓶座生まれという印象です。

香取さんファンなら“黒いうさぎ”は以前よりご存知かと思うのですが、占いライターの筆者からすると、香取さんは自身の内側にいる自分を黒いうさぎとして表し、リアルの自分と対話させているようにも感じます。

別に彼に霊感があるとかそういう話ではなく、頭の中にパッと現れたもう一人の自分を否定せず、空想の名を借りて居場所を与えてあげたというか…。もう一人の自分と向き合う、お互いの存在を認め合う機会を得たような。

彼の頭の中から飛び出し、みんなに見える形で描かれた黒いうさぎのように、彼の描く(書く)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.