恋愛情報『夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年2月25日 12:50

夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第26回のお悩みはこちら。

■夫がいながら同性に恋してしまった…

(ハイジ/ 40代後半/女性)
ヒロシさんこんにちは。大好きでツイッターやテレビをいつも拝見しています。

夫と二人の子どもがいる主婦です。5年前から通うスポーツジムの女性インストラクターに恋をしています。以前は「レズ?やだやだ」といった感じでしたが、それまでの常識を覆す恋をしています

相手は独身の53才で、若く明るく誰にでも好かれています。客のお年寄りもきちんと相手する姿を見て「立派だなー」と思います。彼女はノンケなので結婚する気はあると言っていますし、私の気持ちを知ってドン引きしていたのも分かったので、地道に客として彼女を応援しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.