恋愛情報『<2月の恋愛運>3月生まれは出会いが多い?12月生まれは成熟した関係に』

2019年2月1日 11:55

<2月の恋愛運>3月生まれは出会いが多い?12月生まれは成熟した関係に

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<2月の恋愛運>3月生まれは出会いが多い?12月生まれは成熟した関係に

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年2月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
春からの実動計画を立てておくことが大事。今は何ら変化がないと感じるかもしれませんが、今後の動きに対し、積極的に臨めるように準備するのが重要です。
そうすれば、急な変化や問題が起きても落ち着いた対応を取ることができ、大事には至らないでしょう。

☆恋愛運
じっくり温めてきた関係が、より深まる時期。勢いで始まるような恋愛ではなさそうです。お互いに親密になりたいからといって、特別なことをする必要はありません。
普段の生活の中で温かみを感じることが、さらにいい関係性を作るでしょう。
好きな人も、日常の延長というイメージで接したほうが喜びそう。

■2月生まれのあなた

☆総合運
新しく始めたこと、または長くやってきたことなどをやめたくなるかもしれません。よく知っている人との別れが来る可能性も。その別離には意味がありそうなので、それはそれで仕方ないでしょう。
自分から移動・変化するのは少し待ったほうがよさそう。もうすぐやる気が出るような何かが始まりそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.