恋愛情報『双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2019年2月3日 16:55

双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

目次

・運命の相手を引き寄せるられるかも
・新月はリ・スタートなタイミング
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

2月5日は水瓶座で新月を迎えます。今回の新月は、好きな人や好きなモノを引き寄せるパワーがスムーズ。あなたらしさや個性を前面に出すと、その個性に好きな人やモノが引き寄せられて、どんどん距離が近づき「大好き」へと成長します。「好き」を見つけたい人は今がチャンス!

■運命の相手を引き寄せるられるかも

そして、この新月は「とろけるほど甘い恋を手に入れる!」ことにも!!

似合わない服を、流行だからと選ぶのは卒業しましょう。とろけるほど甘い恋を手に入れるなら、自分に合ったカラーで、独自のアイデアで、あなたにピッタリな相手と「こうしたい!」と思っていたことを始めてみて。この新月が後押ししてくれますよ!

水瓶座は自由や個性を大切にする星座。今回の新月は第1ハウスで始まり、水瓶座の支配星は第3ハウスにいます。自分の中にある自由や個性の表現方法に悩むなら、スキンシップやコミュニケーション、スキルアップがヒント。


できれば、目の前の相手だけでなく、幅広い活動に目を向けて行動すると、新しい出会いや運命の人を引き寄せます。

■新月はリ・スタートなタイミング

今回の水瓶座新月は、山羊座期間(前1ヶ月間)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.