恋愛情報『3回目のデートで告白されるために、2回目までにしておきたいこと3つ』

2019年2月3日 18:55

3回目のデートで告白されるために、2回目までにしておきたいこと3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情324】
・2回目のデートでしておきたいこと
・相手に積極的に質問する
・恥ずかしくても少しだけスキンシップ
・「一緒にいて楽しい」と伝える
・彼と付き合いたいなら
3回目のデートで告白されるために、2回目までにしておきたいこと3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情324】


気になる男性との初デートの後、あまり日を置かずに2回目のデートに誘われたら、「3回目のデートもある?私たちって付き合うのかな?」なんて期待しちゃいますよね?

けど、2回目のデート以降、徐々に連絡が減り、次のデートに誘われることはなかった……という経験がある女子もいるのではないでしょうか?

■2回目のデートでしておきたいこと

もしかしたら、初デートと2回目のデートで男子の熱が上がりきらなかったのかもしれません。その2回で上手に彼の恋心をくすぐれば、3回目に告白されるのも夢じゃないんですけどね。

そこで今回は、3回目に誘われ、且つ告白されるために、2回目のデートでまでにしておきたいことをご紹介。疎遠になりたくないなら、ちょっと意識してみてくださいね。

■相手に積極的に質問する

女子の中には、恋愛に対して完全に受け身の人もいるでしょう。デートの相手が好きな男子でも、自分から話を膨らますことができず、彼の質問に答えるだけになっている場合もあるのでは?

それ、正直、男子に脈なしと勘違いされやすいですよ。筆者の女友達にかわいいのにシャイで、好きな人とデートしてもうまく会話できない子がいるんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.