恋愛情報『運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…』

2019年2月5日 11:55

運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレへ
・運命数2のカレへ
・運命数3のカレへ
・運命数4のカレへ
・運命数5のカレへ
・運命数6のカレへ
・運命数「8」のカレには
・運命数「9」のカレには
・最高に素敵な2月14日を
運命数別バレンタインのおすすめプレゼント!恋人には…片思いの彼には…

もうすぐバレンタインデーですね。毎年頭を悩ませるのがチョコレートに添えるプレゼント。

本当はチョコだけでいいのかもしれないけれど、できればプラスアルファの何かを添えて、想いをきっちり伝えたいもの。でも、何を贈ればいいのかわからない…という人も多いのでは?

そこで「彼氏・片思いの相手」に向けたおすすめプレゼントをご紹介。運命数から導き出したので、ぜひ参考にしてくださいね。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月14日生まれ
1+9+8+0+2+1+4=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレへ

◎彼氏:高級ボールペン
思いついたことをすぐに書き留めたい彼氏には、見映えのいいボールペンを。適当にコンビニで買ったようなものではなく、持っているだけでオシャレに見えるペンがGOOD!

◎片思いの相手:ネックウォーマー
まだまだ寒い季節、マフラーのように結び方など気にせず、パッとかぶるだけで様になるネックウォーマー。北風に負けないくらい、フットワークの軽いカレにおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.