恋愛情報『男性の好感度が急上昇?FB、インスタ…「SNSイメチェン」のコツ』

2019年2月6日 11:55

男性の好感度が急上昇?FB、インスタ…「SNSイメチェン」のコツ

目次

・FBのプロフ写真をイメチェン
・インスタのプロフ写真もイメチェン
・Twitterのアイコンをイメチェン
・「SNSイメチェン」したら1年はキープ
・「SNSイメチェン」のコツは?
・すぐにでも好感度を上げられる
男性の好感度が急上昇?FB、インスタ…「SNSイメチェン」のコツ

春はイメチェンの季節ですね。でも、イメチェンする勇気もないし予算もない……なんて人も多いのでは?

そんな時こそ、お金もかからず、満足度も高い「SNSイメチェン」がおすすめ。その方法を詳しく解説します。

■FBのプロフ写真をイメチェン

実際にはイメチェンしていなくても、SNSのプロフィール写真を変えると、それだけで結構イメチェン感が出ますよ。Facebookのプロフィール写真をペットの写真、風景、お花などの画像にしている人も多いけれど、自分の顔写真に変えたほうがいいと思います。

現在、自撮り写真の人は、その写真の見直しを。新しいプロフ画像は、カメラ目線や極端な加工はナシのものに。できれば人に撮ってもらった写真のほうがいいでしょう。

顔のアップじゃなくていいから、自然な笑顔の写真がいいですね。Facebookは原則、本名で登録するし、リアルな自分を知っている人も多いので、なるべく素の自分に近い中で一番きれいな写真を選ぶのがおすすめです。

プロフ写真を変えるとコメントや「いいね」がつきますよね。それだけでもイメチェンは成功。コメントの返信も忘れずに。

■インスタのプロフ写真もイメチェン

Instagramのアイコンも自分の写真に変えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.