恋愛情報『頑張らないのに彼氏ができる?大人の女性は「LINEでエアバレンタイン」』

2019年2月7日 18:55

頑張らないのに彼氏ができる?大人の女性は「LINEでエアバレンタイン」

目次

・1本釣りより、地引網方式で
・LINEでチョコ&自撮りを送りまくる
・LINEの文面で勝負
・スルーした男性は深追いしない
・余ったチョコはおいしくいただく
・2019年のバレンタインを楽しんで
頑張らないのに彼氏ができる?大人の女性は「LINEでエアバレンタイン」

もうすぐバレンタインですね。意中の男性がいる人はそわそわしている時期でしょうか?

ただ、10代や20代前半の女の子ならバレンタインに告白するのもかわいいけれど、アラサー、アラフォーの女性がバレンタインに勝負をかけるのって正直、幼い印象かも。

そこで2019年、大人の女性には「LINEでエアバレンタイン」をおすすめします。

■1本釣りより、地引網方式で

恋人募集中の人はアラサーになったら、バレンタインは1本釣りはやめたほうがいいかもしれません。本気で落としたい男性がいるのなら、バレンタインに絡めるのは逆効果。むしろたくさんの男性にアピールする「地引網方式」のほうが、その後のモテ具合に差が出ますよ。

モテと言っても職場モテ、友達モテなどいろいろあるので「本命になりたい」「彼女になりたい」と思いつめないほうが、バレンタインを楽しめるでしょう。

そもそもがお菓子メーカー、チョコレートブランドの販売戦略なのだから、イベントは楽しんだ者勝ちですよ。

LINEでチョコ&自撮りを送りまくる

チョコレートはリアルで渡すのではなく、LINEで「チョコ+自分」の画像を送りましょう。何パターンか撮って「あけおめLINE

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.