恋愛情報『フランス語講師と恋に落ちて…!性に奔放なハーフイケメンの恋愛価値観』

2019年2月8日 16:55

フランス語講師と恋に落ちて…!性に奔放なハーフイケメンの恋愛価値観

目次

・現れたのは、まさかの超イケメン
・イケメン相手だと勉強が捗らない
・フランス語講師との恋で学んだこと
・器の大きい女性じゃないとムリ!?
フランス語講師と恋に落ちて…!性に奔放なハーフイケメンの恋愛価値観

おしゃれでロマンティックなイメージのパリジェンヌ。パリっ子たちの恋愛って、ものすごくドラマチックなはず!とパリジャンへの期待も勝手に膨らんでしまいます。

今回は、ピチピチギャルだった頃に経験した、パリから来たナイスガイとの短い恋のお話をしますね。

■現れたのは、まさかの超イケメン

若気の至りなのか、英会話もままならないくせに、いきなりフランス語を習おうと決意したことから、その恋は始まりました。

さんざん探した挙句、近所のインターナショナルスーパーの掲示板に貼ってあった比較的リーズナブルな個人レッスンを受けることに。

メールで問い合わせして、カフェでのレッスンを予約したわたしはとても張り切ります。休日にはフランス語を学ぶOL……思い描いていた通りのシングルライフを、今まさに実践するのだから。

辞書も購入し、フランス映画を観て、ある程度の発音は練習してきたくらい気合いは充分。

当日、待ち合わせの時間にやって来た先生は、フランス人と日本人のいいとこどりのハーフイケメンでした!

■イケメン相手だと勉強が捗らない

これには困りました。相手がイケメンだと勉強に集中できません。色めき立つどころか、なぜか隠れたい衝動に駆られるわたし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.