恋愛情報『お付き合いが続かない女性には特徴がある!? 孤独へ導く4つの傾向とは』

2019年2月9日 11:55

お付き合いが続かない女性には特徴がある!? 孤独へ導く4つの傾向とは

目次

・運命が常に味方するとは限らない
・関係を持続できない4つのタイプ
・まとめ
お付き合いが続かない女性には特徴がある!? 孤独へ導く4つの傾向とは

公開中の映画『雪の華』をご覧になりましたか?

病気がちな美雪(中条あゆみさん)の夢は、フィンランドでオーロラを見ること。ある日、医者に余命1年と告げられた彼女は、失意の中ひったくりに襲われ、ガラス工芸職人の悠輔(登坂広臣さん)に助けられます。

半年後、2人は偶然再会。悠輔の勤めるカフェの経営状況が苦しいと知り、美雪は「100万円払うから、1ヶ月恋人になってほしい」と持ちかけるのですが…。

■運命が常に味方するとは限らない

美雪が求めるのは、他愛のないことばかり。一緒にお弁当を食べる、別れ際に見送る、おやすみメールをする…いったい何をさせられるのかと警戒した悠輔は面食らいます。

1ヶ月の締めくくりは憧れのフィンランド。でも旅の終わりは、恋人期間の終わりでもありました。旅が終わった後、悠輔はすべてを知ります。そして、今度はある提案をするために美雪の元へと走るのです。

美雪と悠輔は、1ヶ月限定とはいえ、付き合ってお互いに心惹かれ合います。でも、このように運命を味方につけられる出会いは稀。特別だと思っていたのに数ヶ月で終わる…そんな恋愛ばかり繰り返している女性は、意外と多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.