恋愛情報『今季トレンドのニット、男子ウケ抜群の色と形は?非モテニットも判明』

2019年2月10日 11:55

今季トレンドのニット、男子ウケ抜群の色と形は?非モテニットも判明

目次

・流行りのニット、どれならOK?
・タートルもビッグシルエットならアリ
・露出度高め!色っぽさ漂うニット
・男ウケが悪いニットはどれ?
・愛されニットを試してみては
今季トレンドのニット、男子ウケ抜群の色と形は?非モテニットも判明

2月10日は「ニットの日」。「210(ニット)」の語呂合わせから、1994年に制定された記念日です。

実は、この冬のトレンド服の一つがニット。たくさん出回っているので、既にゲットした人も多いのではないでしょうか。

ところで、ニットの中でも男子ウケがいいのってどんなアイテム?非モテニットは?30代の男性にリサーチしました。

■流行りのニット、どれならOK?

今シーズンのニットは、袖や仕様がボリューミーなもの、デコラティブなものが多いのですが、男子ウケは今ひとつ。愛されニットはないのでしょうか?

「白くて大きめのニットは好き。白くてふわふわしたニットなら、みんなかわいく見える」(30歳/公務員)

「もふもふした柔らかいニットがいいな。
彼女が着てたら抱きしめたくなります」(34歳/メーカー)

ポイントは“手触りのよさ”と“もふもふ感”、そして“白”のよう。白ニットは汚れやすいので敬遠する女性もいますが、ここはセール品を、今シーズンのみ着る覚悟で購入してはいかがでしょう。

■タートルもビッグシルエットならアリ

一般的に、男子ウケがいいとは言い難いタートルニットですが、今シーズンはそこそこ人気がある様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.