恋愛情報『「彼氏に本命彼女がいた!」バレンタインデーのトホホな恋愛事件簿』

2019年2月14日 16:55

「彼氏に本命彼女がいた!」バレンタインデーのトホホな恋愛事件簿

目次

・本命チョコがいつのまにか…
・気合を入れた結果…
・バレンタイン当日に失恋
・当日は何が起こるかわからない
「彼氏に本命彼女がいた!」バレンタインデーのトホホな恋愛事件簿

女性も男性もなんだかそわそわ落ち着かない…どこもかしこも恋愛ムード一色のバレンタインデー。

1年で一番甘~い日というイメージですが、実はそういうわけでもないみたいです。世の中には2月14日に悲しい経験をした女性もたくさんいるようで。今回は、そんな彼女たちの苦~いエピソードをご紹介します。

■本命チョコがいつのまにか…

まずは、心をこめて用意したバレンタインプレゼントが、ちょっとした手違いで台無しになってしまった…というお話から。

◎あなたのためじゃない!
「本命の彼のために作ったチョコケーキ。我ながら会心の出来でした。でも、あとでラッピングしようとキッチンに置いておいたら。
なんと夕食後に、母が『○○が作ってくれたのよ。みんなでいただきましょう』と家族のために切り分けて、食卓に…。ひとり暮らしを決意した瞬間でした」(27歳/女性/営業事務)

察しのいい両親ならピンと来るだろうけれど、ちょっぴり鈍感なパパやママは「私たちのためにお菓子を作ってくれるなんて!」と勘違いしてしまう可能性も。実家暮らしの人は、プレゼントの管理にくれぐれもご用心、ということですね。

◎正直に言えばよかった…
「片思い中の同僚に想いを伝えようと、奮発して買った高級チョコ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.