恋愛情報『「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談』

2019年2月14日 19:55

「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談

目次

・彼を信じて大丈夫?
・原宿の母からのアドバイス
・すご腕!なのに謙虚な原宿の母
「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談

親しみやすい人柄から「原宿の母」として人気を集める菅野鈴子先生。手相芸人・島田秀平さんの師匠としても知られる“スーちゃん”こと菅野先生は、原宿で鑑定を始めて30年以上の実績を持つ、ベテラン占い師です。

占いサイト『原宿の母◆タロット』の監修者でもある彼女の「恋愛相談」をご紹介します。

■彼を信じて大丈夫?

相談者:cheri さん
復縁して半年くらいの彼氏がいます。彼とは以前付き合っていたときに二股をかけられ、別れました。その相手の女性と別れたので復縁したのですが、まわりの友達からは「やめたほうがいい」と反対されています。

復縁後、彼はわたしに対して誠実に接してくれていると感じるのですが、まわりのみんなの言葉を聞くと不安になります。彼を信じて大丈夫でしょうか?鑑定、お願いします。

■原宿の母からのアドバイス

こんにちは、ご相談ありがとうね。

cheriさんは「ソウルナンバー6」の人ですね。彼も「ソウルナンバー6」の人です。ですから、本来はお互いにソウルメイトになります。

ただ「6」の場合は迷いとか、あれこれと不安定になりやすいんです。特に彼は「いて座」の「6」の人だから、余計にちょっと調子のいいところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.