恋愛情報『じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?』

2019年2月21日 11:55

じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門22
・LINEの返信が超遅い
・瞬間で目をそらす
・よく喋る
・酔うとしつこくなる
・男は「俺の恋心」を持て余す生き物
じつは身近な男性が出している「好きのサイン」とは?

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門22

じつは男性は、頻繁に「あなたのことが好きです」というサインを出しているのだけれど、その多くは女性にとってわかりづらいサインなんですよね。「目で追いかける」とか「会話を終わらせようとしない」など、わかりやすいサインを出せば、女性も「ああこの男性は私に気があるのね」と即座に理解できると思うのですが……。

というわけで、今回は、「よもや私のことが好きなんて思いもしなかった」という「男性が発する、女性にとって少々わかりづらい好きのサイン」をいくつかご紹介しましょう。

LINEの返信が超遅い

好きな女性から来たLINEに即座に返信すると、好きという気持ちが彼女にバレそうで恥ずかしいから、あえて返信を遅らせようとするわかりづらい男性もいます。そういう人は会社でもマジメ&不器用だから、「あとから返信しよう」と思っているうちに、次々に仕事が舞い込み、仕事のことしか考えられなくなって、月曜日に彼女からLINEが来たことを金曜日の深夜に思い出したりして!

LINEの返信が超遅い男性は脈なしでしょうか?という相談って多いのだけど、一概に脈なしと言い切れないのが、男のややこしさです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.