恋愛情報『玉の輿婚をしやすい人の共通点は… 内田恭子さんに学ぶ、運命の結婚【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年2月19日 18:55

玉の輿婚をしやすい人の共通点は… 内田恭子さんに学ぶ、運命の結婚【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

玉の輿婚をしやすい人の共通点は… 内田恭子さんに学ぶ、運命の結婚【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

結婚は人生を変える一大転機になることも。自分よりも経済力のある人と結ばれて、優雅な人生を手に入れる「玉の輿婚」に憧れる女性も多いと思います。占星学的に観ると、「玉の輿婚」しやすい女性にはある共通点があるそうで……。

今回は、「格差婚」から夫の出世を経て結果的に「玉の輿婚」を引き寄せた、内田恭子さんのホロスコープを分析!その恋愛・結婚観やホロスコープに表れる占星学的な特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■当初は「格差婚」、現在はセレブ妻?


◎内田恭子さん
1976年6月9日生まれ
内田恭子さんのホロスコープ


こちらは、フジテレビアナウンサーとして2000年代に活躍、テレビ番組を通じ吉本興業でダウンタウンのマネージャーをしていた木本公敏さんと出逢って2006年に結婚、その後は子育てをしながらフリーアナウンサーとして働いている内田恭子さんのホロスコープです。

吉本興業が多数の“芸人”を抱える一流企業であることは誰もが認めますが、その企業に勤めていた“一介のマネージャー”と結婚した内田恭子さんは、結婚当初は「格差婚」と言われ、実際収入面でも大きな開きがあったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.