恋愛情報『男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…』

2019年2月15日 16:55

男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…

目次

・「SNS匂わせ」…交際アピール
・「SNSほのめかし」…好きアピール
・「SNS彼氏偽装」…エア彼氏
・LINEの「恋愛相談」偽装
・自分に合った人を引き寄せて
男性が怯える「SNS偽装」女子!エア彼氏、隠し撮り、ハッシュタグ…

SNSって、リア充の人はノーマルな状態で楽しく使えるのかもしれませんが、そうじゃない女性の中には、ちょっと話を盛ったり、多少のキラキラ感を出さないとダメ!と思っていたりする人もいるみたい。

今回は、そんな女性たちのSNS偽装について、一般の男女にエピソードや本音を聞いてみました。

■「SNS匂わせ」…交際アピール

以前、某男性アイドルと交際中と言われた女子アナが、SNSに登場させるアイテムで「自分は彼女」だとアピールしている!と匂わせが話題になりましたね。一般人にも匂わせをする人は多いようです。

「知り合いに、写真には必ず男の体の一部を入れるって決めてるの?って感じの投稿ばかりする子がいて。彼氏でも何でもない人とか、ひどいときは友達の彼氏の体の一部まで借りるから、周囲に嫌われてます」(24歳/女性)

「好きな人の服や持ち物とお揃いのものを買って、インスタにアップする友達。陰でペアルックストーカーと呼ばれてます」(22歳/女性)

「ハッシュタグの付け方が、匂わせっぽい子は嫌われます。#デート、#大好き、#プレゼントみたいな。本当の彼氏ならいいけど、偽装だと痛いです」(30歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.