恋愛情報『12星座別「猫ポーズ」占い!もしもあなたが猫なら恋はこうなる!?』

2019年2月22日 11:55

12星座別「猫ポーズ」占い!もしもあなたが猫なら恋はこうなる!?

目次

・牡羊座…強烈なキック
・牡牛座…ウニャウニャ言う
・双子座…全身がアンテナ状態
・蟹座…段ボールに入りたくなる
・獅子座…温かい所がお気に入り
・乙女座…大きな目で周りを観察
・天秤座…目を開けたままアクビ
・蠍座…飼い主さんが来るのを待つ
・射手座…勢いよく棚に飛び乗る
・山羊座…高い場所にいる
・水瓶座…砂をかけるしぐさをする
・魚座…ため息のような声をもらす
・「猫の日」は猫の占いを
12星座別「猫ポーズ」占い!もしもあなたが猫なら恋はこうなる!?

猫たちは日頃から、ミラクルな行動やかわいくて面白いポーズを見せてくれます。それって何かを伝えようとしているの?この謎を解明すべく、筆者は猫ポーズを調査中。

今回は「猫ちゃんの占い」第4弾!「猫のポーズでわかる12星座占い」をご紹介しましょう。
“こんな猫ポーズは〇〇座っぽい”や“もしもあなたが猫なら…恋はきっとこういう感じかも”っていう分析結果をお届けします!

■牡羊座…強烈なキック


猫イラスト

猫ちゃんは遊びの最中に飼い主に猛烈なキックをすることがあります。これは、じゃれてもいたいけど…そろそろ遊びから本気モードへ!という瞬間。
もしもあなたが猫ちゃんで、好きな相手にキックしたい時が来たら…告白のタイミング!

■牡牛座…ウニャウニャ言う

猫イラスト


猫ちゃんはごはん中に「ウニャウニャ」と声を出すことがあります。これは猫舌にピッタリなお味で…「大好きだよ」と夢中になったお知らせ。
もしもあなたが猫ちゃんで、好きな相手にご馳走されたら…この恋は誰にも渡さない!と張り切るでしょう。


■双子座…全身がアンテナ状態

猫イラスト


猫ちゃんは好奇心をくすぐられると全身が敏感なアンテナ状態になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.