恋愛情報『上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」』

2019年2月20日 18:55

上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情332】
・軽々しく「Yes」と言わない
・素敵な男性は八方美人には近づかない
・ときどき深い発言をする人は魅力的
・目指すは凛とした女性
上質な男性が本気で口説く!? 引き寄せ力のある女性が持つ「恋愛スキル」

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情332】

「類は友を呼ぶ」と言いますが、これは本当だなと思います。そう、みんなが理想的だと感じる男性が本気で口説くのは“素敵な女性”ということ。ただ、“素敵”って抽象的でよくわからないですよね。

そこで今回は、ホステス時代のお話を絡めつつ、上質な男性を引き寄せる女性が持つ「恋愛スキル」をご紹介します。


■軽々しく「Yes」と言わない

その場のノリで、本当は望んでないのに、とりあえず「Yes」と言ったり、できもしない約束をしたりする人を“素敵な女性”とは言いません。

もちろん、相手の気持ちを白けさせないよう、発言や表情には気をつけたほうがいいでしょう。でも、一時しのぎ的に本心とは逆の発言をすると、後で問題が起こることも。

クラブで働いてた頃、口では「Yes」と言ったのに、実際の行動は「No」だったため、お客さんともめたホステスを何人か見てきました。

例えば、一人の子がお客さんからジョークっぽく「アフターしよう」と言われ、適当にOKしたら、そのお客さんが本当に店の外で待ってた、ということがあったんです。

で、彼女が「冗談だと思ってた。今日はこれから予定(別のお客さんとのアフター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.