恋愛情報『付き合うとキュンキュンが止まらない!「猫系男子」との恋愛エピソード』

2019年2月22日 16:55

付き合うとキュンキュンが止まらない!「猫系男子」との恋愛エピソード

目次

・うらやましいほどのマイペースっぷり
・ときどき見られるかわいさにキュン
・そっと寄り添ってくれる優しさ
・ギャップがたまらない猫系男子
付き合うとキュンキュンが止まらない!「猫系男子」との恋愛エピソード

“猫系男子”って知っていますか?猫のように自由気ままで、つかみどころがないけれど、甘えてくるとかわいがっちゃう……。

そんな男性、いいかも!そこでみなさんの“猫系男子”との恋愛エピソードをご紹介します。あなたも猫系男子にハマってみませんか?

■うらやましいほどのマイペースっぷり

「元カレはとにかくマイペースでした。突然、海外に行ってしまったかと思うと、いつの間にか帰ってきて私の部屋でゴロゴロしていたり、週末は丸一日寝ていたり……」

そんな彼の様子にはじめは戸惑ったというA子さん(25歳・宝石店販売)ですが、

「前はよく一人でイライラしていたけど、まったく悪気がなさそうな彼を見ているうちに彼のペースに合わせるのは無理があると悟りました」

その後はお互い、ゆるい感じで付き合うようになった二人。

「それはそれで気楽でよかったですよ。自分の時間と二人でいる時間、彼はどちらも楽しんでいたのだと思います」

彼の性格を理解できれば、意外と楽しく過ごせるようですね。

■ときどき見られるかわいさにキュン

一人の時間を楽しめてしまう猫系男子ですが、一緒にいるときはキュンキュンさせられっぱなしだというB子さん(25歳・福祉)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.