恋愛情報『SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明』

2019年2月23日 11:55

SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明

目次

・好きな彼をフォロー!どう近づく?
・これは怖い!男性が引いた言動
・男性がうれしかったのは?
・会えないときも、つながれる
SNSで彼に好印象を与える方法は?20代男性が喜ぶアクションが判明

気になる男性に近づきたいと思っても、いきなり連絡先を聞くのは少しハードルが高いですよね。でもSNSのアカウントなら「教えてください」って言いやすいのでは?

FBやインスタなどでつながったら、彼のプライベートな部分を垣間見ることもでき、あわよくばふたりの距離を縮めるきっかけになるかもしれません。SNSを通して好きな人に好印象を与えるには、どうすればいいのかを考えてみましょう。

■好きな彼をフォロー!どう近づく?

気になる人にアカウントを教えてもらい、フォローできたら最初の一歩はクリア。その後は、どうアプローチしていけばいい?まずは、女性のみなさんがやりがちな行動からチェックしてみました。

「話題のスポットをリポストして『ここ行きたい~』とか書きます!『行ってみようよ』って誘ってくれることを期待した投稿ですね」(25歳/会社受付/女性)

「彼を見かけたとき、話しかけるきっかけにしてます。『あの写真のご飯、おいしそうですね』でも『キレイな景色!あれってどこなんですか?』でも、なんでもOK」(26歳/営業事務/女性)

「さりげなく、他の女性をけん制してます。例えば、彼が買い物の話題を投稿したら『ついに買ったんだね!かっこいい』など、コメントに“日頃から話してます”感を混ぜるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.