恋愛情報『元カレの本音は!? 復縁したいの?それともキープ?言動から見極めて』

2019年2月24日 16:55

元カレの本音は!? 復縁したいの?それともキープ?言動から見極めて

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情333】
・元カレのほうから連絡が来るか否か
・現状を話す、あなたの恋愛状況を探る
・会う話になった際、候補日が出るか
・彼の本心をしっかり見極めて
元カレの本音は!? 復縁したいの?それともキープ?言動から見極めて

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情333】

元カレから急に連絡をもらったことがある女子ならわかると思うのですが、懐かしさと同時に「なんで今頃、連絡してきたの?」と疑問が湧いてきません?

好きな気持ちが残っていると「復縁?それとも単にキープか…エッチの誘い?」と変に勘ぐってしまったり。

そこで今回は、元カレの言動から「復縁orキープ」を読み解くためのお話をしますね。


■元カレのほうから連絡が来るか否か

一番の見極めポイントは、元カレのほうから連絡が来るかどうか。キープの場合はあなたのLINEに返信はしても、基本的に彼から積極的に連絡することはないかと。

仮に向こうからLINEが来たとしても、変なところで会話が終わったり、急に音信不通になって数日後にスタンプ一個だけが届いたりと不思議なやりとりになりがちです。

復縁を考えているときは彼のほうから連絡が来るでしょうし、あなたへの接し方も丁寧ですよ。なんと言うか…恋愛初期の、お互いのことをもっと知りたくてLINEを続ける、あの感じに似ているような。

というわけで、元カレのほうからLINEが来て、会話も続くなら復縁を考えている可能性はありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.