恋愛情報『月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】』

2019年2月27日 19:55

月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】

目次

・3月の運命数は?
・あなたの「3月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
月運命数7の人はめくるめく恋の予感!【ネガティブでごめん~3月の後ろ向き恋占い】

寒さの中にも春の気配を感じられる頃となりましたね。やわらかな花の香りや、小鳥たちの声が五感を楽しませてくれるこの季節。自然と気持ちが華やぎ、新しい出会いに期待している、という人も多いのではないでしょうか?

■3月の運命数は?

さて、そんな2019年3月の月運命数は「6」。「夢」を表します。バレンタインに頑張った分、すてきなホワイトデーのお返しに夢心地になったり、もう当分、恋はいいかなと諦めていたらハッピーな出会いがあったり。

春を前に、夢を描くことで現実を見つめ直す1ヶ月。月運命数からあなたの恋愛運をひも解いていきましょう。

■あなたの「3月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「3月の月運命数」の「6」=ご自身の月運命数です。

<例>3月14日生まれ
3+1+4+6=14
→1+4=5
3月の月運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

すてき!と思ってすぐに恋に落ちるものの、進展しているのかいないのか、よくわからなくてモヤモヤする。周囲から「そんな恋はやめたら?」と言われても、恋する気持ちが止まらない1ヶ月。今は先なんて見えなくてもいい!と割り切り、ゴールを夢見て恋愛モード全開でOK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.