恋愛情報『日本の女性の「ここが好き」「ここがかわいい」外国人男性に聞いてみた』

2019年3月4日 11:55

日本の女性の「ここが好き」「ここがかわいい」外国人男性に聞いてみた

目次

・素直でかわいい
・穏やかで芯が強い
・所作が美しい
・誇りを持つことが大切
日本の女性の「ここが好き」「ここがかわいい」外国人男性に聞いてみた

2020年に迫った東京オリンピック。近年、街中で外国人を見かけることも本当に多くなりました。開催地となるこの国は、彼らからどんなふうに見えているのでしょうか?そして私たち日本の女性は?いろいろな国の男性たちにリサーチしてみましたよ。

■素直でかわいい

◎韓国人
「韓国だと恋愛中、駆け引きをしてきたり、焦らし続けたりする女性が多くて困ることがよくあるのですが、日本の女性は、いつも素直に関係を築こうとしていて素敵だなと思います。韓国では“僕たちってどんな関係なの?”と聞きたくなるのは男性のほうなんです」

アジアのラテン系と言われ、愛情表現がストレートだという韓国人。男性からそういう扱いを受けることにあまり慣れていない日本の女性は、韓国の男性の目には純情・純粋に映るのかも。

◎スリランカ人
「デートのとき、彼女が着ていたふわふわのニットがとても似合っていたのでほめたら、真っ赤になって照れていたのがかわいすぎてずっと忘れられません!女の子らしい、かわいい服を着こなせるのも日本人女性の魅力だなと感じます」

日本の男性は基本、ほめなさすぎ&気づかなさすぎ?がんばってお洒落をしたとき、さらっと「かわいいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.