恋愛情報『あきらめるのは女を捨てる第一歩…国際線CAに学ぶ美人力【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年3月13日 18:55

あきらめるのは女を捨てる第一歩…国際線CAに学ぶ美人力【辛酸なめ子の妄想レッスン】

目次

・「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?
・第3回:女王キャラが集まるCAの世界
・なめ子’sジャッジ
あきらめるのは女を捨てる第一歩…国際線CAに学ぶ美人力【辛酸なめ子の妄想レッスン】

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…
ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験レポをお届けします。

■「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?

恋をすると脳内で活発に分泌されるという「恋愛ホルモン」。この恋愛ホルモンをアップさせるべく、色々なシチュエーションで「妄想レッスン」を展開していきます。

今回は、出張や旅行で海外へ行くときに多くの人が利用する、飛行機の中での体験をレポ!いわゆる“高嶺の花”、男性にモテる女性の代表格、CA(客室乗務員)さんたちの生態を観察し、恋愛力を底上げするヒントを見つけていきます。

■第3回:女王キャラが集まるCAの世界

久しぶりの海外旅行。つい同性としてチェックしてしまうのが各国のCAさんの女子力です。
成田ですれ違ったシンガポールのCAさん。華奢なアクセサリー使いが素敵でした。

インドのCAさんは髪型がダウンスタイルや、ポニーテールだったのが新鮮でした。ネイルもベージュ系を塗っていておしゃれです。そしてうっとりするような美貌……。
ただ、CA同士は当たりがキツいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.