恋愛情報『好きになりそう!ピンチを救ってくれた彼の「イケメン行動」エピソード3選』

2019年3月10日 11:55

好きになりそう!ピンチを救ってくれた彼の「イケメン行動」エピソード3選

目次

・クライアントに叱られたときに
・フラれて落ち込んでいるときに
・盗撮に遭った帰り道
・ピンチはチャンス?
好きになりそう!ピンチを救ってくれた彼の「イケメン行動」エピソード3選

何かとうまくいかず、落ち込むことってありますよね。今回はそんなピンチを救ってくれた男性たちのエピソードをご紹介します。

へこんでいる女性を思っての言葉や行動が心に染みるはず。同じシチュエーションになったら恋に落ちてしまうかも!?

■クライアントに叱られたときに

広告代理店で働くA子さん(27歳)はあるとき、納品ミスが続いて、クライアントからきついお叱りを受けてしまったとのこと。オフィスに戻って涙がこぼれそうになった彼女がトイレに駆け込み、気持ちを整理してから席につくと、同じ部署の先輩が散歩に誘い出してくれました。

コンビニでレモンサワーをおごってくれ、「A子は飲むと顔が赤くなるから気をつけろよー」と言いながら、自分の失敗談を話して励ましてくれたそう。その後先輩は独立し、現在A子さんはその事務所で働いているということです。


■フラれて落ち込んでいるときに

彼氏とすれ違ったまま、突然連絡が取れなくなってしまったB子さん(26歳)は、しばらくショックから立ち直れずにいました。「ふとした瞬間に彼のことを思い出しては涙ぐむ毎日で、かなり参っていました」と彼女。

そんなある日、会社の飲み会で同僚たちに元気のなさを指摘され、彼との一部始終を話すと、同期の一人が怒ったように「俺なら絶対B子にそんなことしないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.